お尻ニキビに効果的なPeach Rose

お尻の肌は、長時間座っていることによる圧迫や汗、下着との摩擦などのダメージを常に受け続けています。
そのために、肌の角質層がダメージを受け乾燥肌になったり、肌のターンオーバーのサイクルが乱れることによるトラブルなどがおきやすいのです。お尻ニキビができやすいのもそういった理由からです。
お尻ニキビやお尻の黒ずみなどの肌のトラブルを防ぐためには、肌を保湿して角質層を守り、ターンオーバーのサイクルを正常に戻す必要があります。

 

それらに効果的なのがPeach Roseです。Peach Roseはお尻のニキビや黒ずみに効果のあるジェルです。このジェルにはナノ化により高分子と低分子になった水溶性プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されています。

 

低分子の保湿成分は、肌の奥まで浸透してゆき、肌を内部から保湿します。そして、高分子の保湿成分が肌の表面にとどまり、奥に浸透した保湿成分が逃げるのを防ぎます。この二つの働きにより、効果的にお尻の肌を保湿することができるのです。その他にも天然ビタミンEやセラミドなどの保湿成分がたっぷりと配合されています。抗炎症成分としてグリチルリチン酸二カリウムが配合されており、できてしまったニキビの炎症を抑えます。
ダメージを受け続けるお尻の肌には保湿が必要であり、Peach Roseはお尻の保湿ケアに高い効果を発揮するのです。

    大人ニキビ原因