お尻にきび対策ジェル・フェアリームーン

ストッキングやレギンス、トレンカなどを身につけることの多い毎日。
それらの摩擦で気がつけばお尻がダメージでザラザラ、なんてことはありませんか。
自分で見る機会も少ない部位なため放置しがちですが、やはりそのままにはしておきたくないものですよね。

そんなお悩みの救世主となるのがお尻にきびジェル「フェアリームーン」です。
フェアリームーンはお尻ケア専門に特化したお尻にきびジェル。朝用と夜用の2種類に分かれていて、それぞれ含まれている成分に違いがあります。

朝用のジェルには酵母エキスが配合されています。
高級化粧品にも使われている成分で、美白作用があることなどでも話題になりました。
さらに20種類もの植物エキスが強くやさしいバリア成分となって日中のストレスからお尻を守ります。

夜用のジェルは夜間の肌再生能力を最大限にすることに着目されて作られたジェル。
何より、ノーベル賞を受賞したヒトオリゴペプチド‐1、そしてフラーレンが配合されている点が他の商品より優れているポイントでしょう。
特にヒトオリゴペプチド‐1は皮膚再生医療の分野で使われていた成分と聞けば心強いですね。

他にコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など美容液成分が98%以上、しかも合成香料やシリコン、パラベンなどの刺激成分は無添加です。
さあ、あなたもフェアリームーンでスベスベツルツルなお尻を手に入れましょう。

背中ニキビ 原因